1日100本限定!

パティスリー・マエヤはブランデーケーキ専門店です。ブランデーがたっぷりの本物の味をご堪能ください。ブランデーケーキの種類は5種類。お酒好きな方にも、またお酒が苦手という方にも!

今までにないリッチな味わい

アーモンドを生地に練り込むことによって、普通の焼き菓子にはない生感(なまかん)と濃厚な味わいです。フルーツ系のケーキには、ザクザクとした食感でお楽しみいただけます。

贅沢な時間をお約束します

見た目も華やかに金箔をあしらい、特別な時間を演出するにはぴったり。ギフトにも大変喜ばれます。

前屋 彩

Aya Maeya オーナーパティシエ

今村学園ライセンスアカデミー在学中に、全国製菓衛生師養成施設の技術コンクール全国大会で総合2位を獲得。さらに、自由課題優秀賞も第1位を獲得。

2012年 フランス留学を経て、帰国後ハイアットリージェンシー福岡のホテルパティシエとして従事。
2014年 鹿児島に帰り、ブランデーケーキ専門店『Pâtisserie Maeya(パティスリー・マエヤ)』のネットショップを開業。
2015年 西郷隆盛展望ホール『K10カフェ』にて、スイーツの監修もしています。

商品のご紹介

プレーン VO

cake-index-01

しっとりとしたプレーンの生地にたっぷりとブランデーVOを浸しました。上品な口溶けと香りをお楽しみ下さい。
サイズ:20cm×7cm×5cm(H)
賞味期限:10日間
ご注文はこちら

チョコレート VSOP

cake-index-02

しっとり濃厚なビターチョコレートの生地です。焼き上がりに、ブランデーVSOPをたっぷりと浸しましたフランス産のチョコレートとブランデーの相性は抜群です。
サイズ:20cm×7cm×5cm(H)
賞味期限:10日間
ご注文はこちら

レモン&オレンジ

cake-index-03

柑橘系の爽やかな香りとほろ苦さが特徴的です。フルーツはコアントローとブランデーVOに漬け込んであります。ケーキは好きだけど甘いのはちょっと~。そんな方におススメです。
サイズ:20cm×7cm×5cm(H)
賞味期限:10日間
ご注文はこちら

ベリー

cake-index-04

しっとりとした生地にブランデー漬けにしたドライフルーツ(レーズン、クランベリー、チェリー、アプリコット)をたっぷりと使用し香り高く焼き上げ、グランマルニエのシロップを浸してあります。フルーツの自然な甘さと、上質な香りをお楽しみ下さい。
サイズ:20cm×7cm×5cm(H)
賞味期限:10日間
ご注文はこちら

マロン

cake-index-05

しっとりした生地にラム酒とブランデーVOに漬け込んだ洋栗をたっぷりと使用しました。焼き上がりには、マロンと相性抜群のラム酒のシロップをしっかりと打ち込んであります。マロン好きにはたまらない一品です。
サイズ:20cm×7cm×5cm(H)
賞味期限:10日間
ご注文はこちら

パティスリー・マエヤのブランデーケーキをぜひご自宅でお楽しみください

お客様の声

ベリーのブランデーケーキを購入しました!
中には大好きなドライフルーツがたっぷり入っていて食感も楽しめます。
ブランデーの風味が効いており、ホットコーヒーにピッタリです。
来客時にお出ししましたが、お客さんの評判もよく、どこのお店のブランデーケーキか毎回聞かれています。
お土産にも喜ばれるかと思います。是非リピートします!
また、色々な種類があるのも楽しみの一つ、次はチョコレートを検討しています。

27才 女性

初めてブランデーケーキを食べました。
母と一緒に食べましたが、気付いたら一本無くなってました!
ブランデーの芳香とケーキの甘さが絶品でした。
他にも種類がたくさんあるので、次は別の種類を頼みたいと思います。

24才 男性

一度頂いてすごく美味しかったので、友人にも薦めたくなり、贈り物としてよく使わせて頂いております。
常温でも長持ちしますし、包装もシンプルなので、友人達にも好評です。

40才 男性

こんなにしっかりお酒の効いたブランデーケーキは初めて食べました!
チョコを食べたんですが、すごい濃厚で美味しかったです!次は別の味にもチャレンジします。

26才 女性

プレーンVOとマロンのブランデーケーキを頂きました。
ブランデー、ラムのとても芳醇な香りが食欲をそそり、お酒が苦手な私でも、つい何度も手を出してしまいました!
コーヒーや紅茶とも良く合い、気分も落ち着きます。
また、味のみならず、仕上げも綺麗で一つひとつ丁寧に仕上げているのがわかり嬉しくなりました。
また、注文したいです。

21才 男性

私はお酒が飲めないんですがここのブランデーケーキはどれも美味しく食べられます!
ちょっとお酒が苦手な方にもオススメできる美味しいブランデーケーキです!

23才 女性

フォトギャラリー

5
2
4
3
1